TOP

渋谷と言えば風俗ですよね!まずは体験談をご覧ください。

取り戻せ明日への活力

渋谷には性感マッサージの店がたくさんありますね。どこにするかとても迷ってしまうので、渋谷で人気のデリヘル店を素早く探せるサイトで気になる性感マッサージ店を探しました。性感マッサージは、風俗エステとも言いますが、要するに、男性客に対して女性がいろいろ気持ちよくしてくれるのです。デリヘルと同じで女の子は派遣されてきます。ホテルに入り、マッサージ嬢を待ちます。ちょっとおっとりした感じの、色白の女性です。もろに好みだ!シャワーを浴び終わると、彼女はやはりおっとりした口調で、優しくわたしをベッドに導いてくれました。そして、その白く美しい手がわたしの体をほぐします。日ごろ、お客と上司からの二正面ガミガミ攻撃をくらい、音をあげていたわたしの体が、十分に癒やされていきます。それに伴い、気持ちもリラックスしていきます。精神と肉体はつながっているんですね。そして、ヌードになった彼女は、白くやわらかい体をわたしに重ねました。全身がその優しいぬくもりに包まれると、わたしのアレが臨界に達しました。彼女に上になってもらった体勢でフィニッシュ。最高ですね、性感マッサージ。渋谷のデリヘルのおかげで、わたしはまた、明日から生きていけそうです。

渋谷のギャルにオナニー見せた

みなさんはオナクラというものを知っていますか。さびしい青春を送っている超草食系男子が、オナニーを女の子に見てもらうというお店です。もちろん、肉食系でも構わないんですよ。わたしは渋谷の、あるオナクラに行ってみることにしました。デリヘルと同じように、ホテルで女の子の到着を待ちます。やっと到着。ギャルです。今風の女の子です。おじさんからすると、とてもまぶしいです。彼女はわたしのズボンを脱がし、いろいろいじめてくれます。ハイテンションで、ケタケタ笑いながら攻めてくれますが、それはちょっとおじさんには疲れます。ただ、はしゃぐ女の子を見るのは、おじさんにとっては楽しいです。そして、女の子に自分の勃起したものを見せるのも、なかなかいいものです。そうこうしているうち、ついに射精。その圧倒的な放出量を見て、「こんなに出ちゃって、やらしい」などと言われた日には、おじさん舞い上がっちゃいますよ。ホテルから、一緒に手をつないで出たりして、なんだかギャルと恋人気分です。渋谷のギャルにオナニーを見せられるオナクラ、いいもんですなあ。渋谷のデリヘルは日々進化しているんだなって感じましたよ!